自己紹介

 

高い金出して買った手帳がぐりゃぶりゅのことだらけで流石に嫌だな…と思ったのでブログ開設したよ。公式基準の“初心者”からは卒業したけどそのままお空に放り投げだされたオタクの右往左往する様をみていってね。唐突にホモがはいるかも。ごめん。

 

 

自己紹介するとぐらぶぶは登録自体は多分サービス開始時からしてたんだけど走り出したのは去年の年末っていうペーパー騎空士なんだ。忘れたけど当時Rank60とかそんくらいだったし。うけ。

でなんかツイ垢もつくってそしたらお優しいふぉろわ~に団に誘ってもらっちゃって完全に逃げれないやつ。Rank90やっとこえた。遅すぎ?

 

そんな感じで1ヵ月。初十天衆加入させられまちた。うれシエテ。確かRank87あたりだったかな?結構頑張ったんじゃない??どう???

f:id:nashigaki:20190204161422j:plain

久遠も捧げたよ。ずっと一緒だよ、シエテ。


いや〜闇古戦場サボって島巡りして石砕いてヘイロー周回したかいがあったよね〜。最終日に総貢献度教えてねって団茶で言われたときは焦ったね。やばばみたいな。全然走っとらんみたいな。汗汗。でもまあ仕方ないんで正直にくそみたいな数字申告したよね。羞恥ぷれいだ…もうこんなぷれいは嫌だから光古戦場は頑張ろ~~おー!みたいな。


で思ったのははやく次の十天衆加入させたいなってこと。あんなにヒィヒィ泣きながらやったのにもうケロッと忘れて次誰とろうかな〜ってやってるあたり⋯出産じゃん⋯?

僕は虹星晶で泣きをみました。他素材はゼェハァ息切らしてシエテの為に泥水啜って這いずり回って掻き集めてきたけど最後の虹250個で心が折れたね。シェロの設備拡張はそんなでもなかった。数の暴力に比べりゃマシでしょ。マシです。


そんなこんなで風パにシエテが加わったことでモチベがあがりたとえ偽りの数字だとしても戦力5万超えてわーいやったー順風満帆なんだけど“何を優先してやるべきか決められない”今って感じなんだわ。ぐらぶる下手くそだからよ⋯。


そんな感じで、よろしく。じゃあな。